FC2ブログ

バトンという名の自己分析

数日前にNAZCA氏からバトンが回って来たので答えてみることにしました。
(気付いたのが最近なので遅くなってゴメンナサイ m(_ _)m )

●回してくれた人の印象をどうぞ。

 学生時代のサークルの後輩で完成品が出来たらオークションで売りさばくことで
資金調達をすることをサークル内に広めた人物。
言い換えれば模型による錬金(換金)術の第一人者。

●好きな人間性キャラについて5つ述べてください。

 ・前向きな人
 ・逆境にめげない人
 ・努力家
例)さっちん、谷口キャプテンのような人は見ていて応援したくなるものです。

 ・世話好きな人
例)過剰過ぎるが、つばめ姉さん、まほろさん

 ・トロ目な話し方の人(娘)
 現実にいると困るのですが2次元だと結構ツボにきます。
例)姫百合珊瑚、ユーリィ、御影すばる、等

●では反対に嫌いなタイプは?

 周りに迷惑かけていることに気付いていない自己中心的な方々
例)例えを書くとキリが無いのでやめときます。

●自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?

 生活と趣味を両立出来るだけのお金と時間が持てればイイかな。
(あと社会的な信頼も)

●自分のことを慕ってくれてる人に叫んでください。

 好みに統一性が無くコロコロ変わるのは昔からなんです。

●バトンタッチ3名(簡単な印象つき)

 知っているとこには回っているので、これを引き継いでもいいよと言う人がいれば
自由に引き継いで下さい。

ブログ始めました

去年の夏頃からHPの製作記の放置状態が続き
変わりに日記が製作記を兼ねることが多くなってきていたので
今後はブログでこの2つを兼ねていくことにしました。

今日は京都で夷氏にサントラを渡した後サークルの前会長?と
日本橋のキッズランドへ行って来たのですが
いつの間にやらAFVに詳しくなっているんですが。

ってか半年ほど前まではキャラもの専門だったのにEVE祭の頃から
何があったんだろう?

メインの製作ジャンルがキャラものからスケールものへ変わる人は
めずらしいかと。その逆は以前見ているので(最もその原因の1つに私が関わっていないと否定できませんが)

●本日の買い物
艦船模型用エッチング
1/700一式陸攻 4機
プロフィール

なにじゅう

Author:なにじゅう
船とフィギュアとガンプラを
主に作るも、
購入量が製作量を上回る為に、
日々在庫が増える
典型的な「積んどくモデラー」
現在、4年制の医療系専門学生1年生

カレンダー(月別)
07 ≪│2019/08│≫ 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク