

挨拶

再来週からお世話になる実習先へ挨拶兼オリエンテーションへ行って来ました。
オリエンテーションは施設と実習内容の説明と確認だけなのですぐ終わり帰りに周辺を散策。
これで実習前の準備は終了。

グナイゼナウは艦橋上部のヤードを0.5mmと0.3mmの真鍮線で
見張り台、手摺にエッチングを取り付け
格納庫の後部にライフボート受け台をプラ板で
上部の探照灯台の支柱に0.3mmの真鍮線で取り付け。
DSCN0725.jpg



そういえば・・・
一般人向けの番組に声優が出た時の司会者の演出がワンパターン化しているのは気のせいだろうか?

今期の新作アニメは来週あたりで一通り揃うかな。

コメントの投稿

非公開コメント

お美事にございます

あっしもそろそろ本腰いれてシャルンを作らねばならんようでスな。

EVEではオイゲンも含め三隻並べられるようにしましょう。

プロフィール

なにじゅう

Author:なにじゅう
船とフィギュアとガンプラを
主に作るも、
購入量が製作量を上回る為に、
日々在庫が増える
典型的な「積んどくモデラー」
現在、4年制の医療系専門学生1年生

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
