

旅行

平日の真ん中に連休が貰えて何をしようかと考え、出た結論が広島へ行こうとなり
前日に宿を取って行って来ました。
せっかくなので『たまゆら』の聖地巡礼も考えましたが、今回は急に思いつき準備が出来てない事と
天候がすぐれないとの事でしたので観光と食べ歩き旅行となりました。

最初に岩国の錦帯橋へ行き広島へ戻ってからは宮島と市内を歩き廻って来ました。
IMG_1872.jpg
次の日には呉へ行き大和ミュージアムとてつのくじら館で色々と写真を撮ってきました。
IMG_2143.jpg
IMG_2157.jpg
向こうでは牡蠣とかおいしいものも食べて来たのでまた明日から仕事を頑張らんと。

今度は準備をした上で天気の良さそうな時に『たまゆら』と『かみちゅ』の聖地巡礼に行けたらいいな。

ちなみに模型の方はというと



EVE祭までには間に合わせよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なにじゅう

Author:なにじゅう
船とフィギュアとガンプラを
主に作るも、
購入量が製作量を上回る為に、
日々在庫が増える
典型的な「積んどくモデラー」
現在、4年制の医療系専門学生1年生

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
