

トレフェス

前回の更新から結構空きましたが、シリウスさんとの合同展示会に参加したり
1/350ニュージャージーを作り始めたりしています。

今日は、トレジャーフェスタ神戸へ行って来ました。
途中ろっきぃさんと合流し、11時頃に会場へ着いた時には入場が始っており10~15分ほどではけており
殆ど待たず会場へ入れました。

今回は下調べをせず会場で気になった物を買っていたらこんだけになりました。
PA310231.jpg
・桜井 梨穂子 『夢のカグツチノ公国』
・神綺 『甘猫じゃんくの郷』
・千石 撫子 『T's system.』
・比那名居 天子 『夢祭工房』
・ふらわー 『kuni20xx』
・おすわり咲夜さん(いぬみみ) 『OM規格』
・塚本 千紗 『コトブキヤ』(中古キット)

会場で色々と作品を見ていると作る気が出て来たので
早速作り始めるとしますか。

当面の制作はニュージャージーのはず・・・(EVE祭には間に合わせないと)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なにじゅう

Author:なにじゅう
船とフィギュアとガンプラを
主に作るも、
購入量が製作量を上回る為に、
日々在庫が増える
典型的な「積んどくモデラー」
現在、4年制の医療系専門学生1年生

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
