

フィギュア

ここ最近ご無沙汰だったフィギュアの制作をしてみました。
キットはT’s system.のフェイト
P6120181.jpg

一応形にはなったけど組立の際パーツが割れたり、接着剤がはみ出したりと
もうグダグダ・・・

そうそう、少し前からマヴラヴをプレイし始めました。
まだ始めたところですが、演出は凝っていて見ていても飽きないので
のんびりと進めていこうかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

もの凄い勢いで作っていますね。

DMA現役会員のものとあわせて、なのは祭りいけるかもしれませんね。

私も次のイベントでキット探してみます。

無念

マブラヴは学園編をたっぷりどっぷり満喫してください・・・。
それでこそ、続編をごにょごにょごにょ・・・を、良くも悪くも楽しむことができますっ!
自分は泣いちゃいましたね。色々と。

確かになのは関係なら種類も多いので並べてみたら
面白いと思います。
ただ、イベントが減ってしまって購入の機会が
少ないのが問題点かと。

マヴラヴは、まだ初めの方でドタバタした展開が
続いているところなので後半の展開を期待して進めていきたいところです。
プロフィール

なにじゅう

Author:なにじゅう
船とフィギュアとガンプラを
主に作るも、
購入量が製作量を上回る為に、
日々在庫が増える
典型的な「積んどくモデラー」
現在、4年制の医療系専門学生1年生

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
