

シークレットはいい、普通のを出せ

最上の艦載機は塗装が終わり現在デーカル貼りの最中なので
2,3日中には完成出来るかと。
来週末までに空中線の取り付け前までには仕上げたいものです。

連斬模型矢矧
兵装など部分的に手を加えてみようかと思いもう1セット購入。


で、当たっちゃったよ

シークレットの酒匂が・・・

復員輸送艦バージョンのが。


兵装がほとんどついていなし。
     ・
     ・
     ・  
結局もう1セット購入。
今度は矢矧が入っていました。

コメントの投稿

非公開コメント

何故だか実家に3機のフォッケウルフ(1/144)があるので現在表面処理中です。道具の不備から、それ以上のことが出来ないので、暇な模型ライフです。
いや、ガレキもありますが(無論、長耳の)

BOXに行った時に道具が無く(忘れて)作業が停滞することは何度かありました。
今は出来る範囲内でまったりと作っていて下さい。

まあガレキもあるようなので作業に飽きはこないかな。
プロフィール

なにじゅう

Author:なにじゅう
船とフィギュアとガンプラを
主に作るも、
購入量が製作量を上回る為に、
日々在庫が増える
典型的な「積んどくモデラー」
現在、4年制の医療系専門学生1年生

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
