

艦載機の製作

ここ数日更新をしていない間にも艦載機を製作を進めており
機体下面をマスキング、上面の塗装、フロートを取り付けを1日ずつ行って写真の状態まで進みました。
DSCN0441s.jpg

次は細部の塗装をマーキングです。

WF2006冬
去年の事もあり今回も行くことを断念しサークルの後輩に購入を依頼。

当日の昼に買えたとの連絡が来たのですが引き渡しは先になるので
今はキットが手元に来るのを楽しみにしています。


今回私のわがままを聞いて貰いありがとうございましたs。
モノは3月中に引き取りに行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

地元の模型店へ行ってきたのですが、かなりやばかったです。もう少しで戦争艦隊の女王様(ティルピッツ)を買ってしまうところでした。これ以上積んではならんと、今出川に放置中のシャルンたんとオイゲンたんを完成させてからと、自分に言い聞かせて、何とか自重しました。

いやぁ~理性の方が物欲に勝っていましたか。
今年はドイツ艦祭りになる予感が、まあ私のところのぐーちゃんは艦首の製作がどうにもならず
現在中断しており再開のメドは立っていない状態です(笑)

プロフィール

なにじゅう

Author:なにじゅう
船とフィギュアとガンプラを
主に作るも、
購入量が製作量を上回る為に、
日々在庫が増える
典型的な「積んどくモデラー」
現在、4年制の医療系専門学生1年生

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
