スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セール

スーパーキッズランドでセールをやっているとの事でikasaさんと言って来ました。
ただ最終日だったのか目ぼしい物は無く、今後制作予定のニュージャージー用の金属砲身を購入。

そのあとボークスでTa152H-1のテストショットを見てきました。
エンジンや翼は細かく分割されており、シートもベルトのモールドの有無で選べるようになっていたのは
新鮮でした。
見ているうちに制作イメージが湧きikasaさんと予約してきました。(ついでにケッテンクラートも)

そのあとは猫鯖へ行き、まんだらけで中古のガレキを物色して来ました。

明日から9月ですが、9月は11,12日の関模連展示会と19日のAFVの会に寄った後猫鯖のコンペと
イベントが盛りだくさんです。
スポンサーサイト

ネリネ

猫鯖さんのコンペ用のA@B@Cのネリネが完成しました。
P8200033.jpg
制服のラインの塗装をどうしようか考えた結果、マスキング→ライン塗装→リタッチで
塗りましたが、糸ぐらいいの幅を残してのマスキングは正直面倒で近くで見ると粗が目立っています。

後はベース用にホログラムシートをネットで注文したので到着後ベースを作れば完成です。

次は関模連用にジオを作るだけです。完成すれば久しぶりにHPにガンプラがアップできそうです。

そういえばネリネのを作っている時にMrカラーのスーパーブラックを買いに行ったら置いてなかったので
生産しなくなったのだろうか。

少し前にPS3のスーパーストリートファイターⅣを購入。
仕事から帰ってから下手なりにオンライン対戦にハマり込んでいます。
(まぁ勝率はかなり悪いですが・・・)

痛い・・・

信号の手前で止まろうブレーキを掛けたら後輪がスリップしてコケました。
少し前から雨が降り出して路面が滑りやすくなっていたのが原因かな。

まあコケた場所が歩道で周りに人がいなかったのと、停止直前でスピードがほとんど出ていなかった為か
手と足を打った程度で済みました。

車体の方も無事で何よりでした。

改めて雨の怖さを知ることになりました。


模型の方はネリネの塗装を始めました。
今日は肌色が終わりました。次は髪の塗装になるかと思いますが、
このキット制服の茶色のラインをどう処理するか悩むところです。

プロフィール

なにじゅう

Author:なにじゅう
船とフィギュアとガンプラを
主に作るも、
購入量が製作量を上回る為に、
日々在庫が増える
典型的な「積んどくモデラー」
現在、4年制の医療系専門学生1年生

カレンダー(月別)
07 ≪│2010/08│≫ 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。