

散策

早いもので、今年も残り1週間を切りました。
今年は、職場が変わり仕事に追われてあんまり作れなかったものです。

今日は、日本橋へ散策に行って来ました。
いつも通り、とらあなとメロンで本を買い、模型店へ
久々にスケール物の専門コーナーへ行ったら、1/350の艦船が増えた。
見ていると作りたい欲求に駆られますが、家の在庫の事を考えると、これ以上増やすわけにはいかないので
今回は見送ってきました。
ジョーシンのタミヤワールドでコンテストの告知が出ていたので申込用紙を貰って来ました。
締め切りが3月中旬なので、今から作れば間に合うはず。
早速、家に眠っているWLのキットを引っ張り出して来ました。

正月は3連休が取れるので、家に引き篭ってある程度の形までもっていきたいと思います。

携帯電話が

昨日は友人らと日本橋のバーで飲んで食べて来ました。
料理も良かったけど、山崎10年を初めて飲んでみたけど、飲みやすくおいしかったなぁ~
正月に家でも飲めるように買いに行っておこう。

今日は久しぶりに新作をUPしました。塗装を始めたのが12月に入ってからだったので
結構日数が掛っていたなぁ。
なんとか年内に間に合って、ホッとしています。

後は、携帯が起動しなくなり修理出したため、代替機を借りてきてアドレスの控えも取ってなかった事に
この時気づき、以前使っていた携帯からアドレスを移す作業をしていたらこんな時間に。

どうも私は新品の電化製品と相性が悪いなぁ
プロフィール

なにじゅう

Author:なにじゅう
船とフィギュアとガンプラを
主に作るも、
購入量が製作量を上回る為に、
日々在庫が増える
典型的な「積んどくモデラー」
現在、4年制の医療系専門学生1年生

カレンダー(月別)
11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
