スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に散財

P7260276.jpg
昨日はWFへ行って来ました。
ここ数回は、学業や仕事で行けず、前回は中止でしたので事前の購入計画は
色々と悩みました。
購入物は本命のBURIVARY SYSTEMと、T's system.のキットが手に入り
結果としては上々でした。
後は、ノリで2,3個購入しましたが、何時になったら完成するかは不明です・・・

WFの開場待ちの間の時間つぶし用に買ったモデグラの新製品情報に興味のあるものがあり
1つは、アオシマの蒼龍のリニューアル決定。もう1つはMGガンタンクの発売。
前者はWLをかじった人なら待ち望んでいたもので、最近のアオシマのWLの出来から
期待大です。(後は別会社の加賀のリニューアルか)

後者も以前から待ち望まれいたもので、
「MGのGアーマーが発売されキャタピラの出来ならガンタンクも作れのでは」を思っていたら
ほんとに出てしまいました。それもおかしなくらい可動箇所があり、水モノ以来のバンダイの
こだわりを感じました。

私事で今年の秋までにガンダムを作る予定なので、タンクとキャノンも作りMG版『V作戦』を
やってみたいなと思います。

スポンサーサイト

自転車

昨日、今日天気が良かったので自転車で遠出してきました。
土曜日は阪神競馬場の前を通り、甲山を越え甲陽園を経由して芦屋へのコース
日曜日は田能を通り服部緑地公園へ行き、千里まで行き、
帰りに豊中から大阪空港へ行って来ました。

この前買った自転車での遠出は初めてでしたが、なんとかなるものででした。
安全で走りやすい道があれば、梅田や日本橋でも行けると思います。
ただどちらにも駐輪場が無いのと、荷物を持って帰りにくいという
問題はあります。


白レンが完成したのでHPにアップしました。
前回の更新から半年以上経ってるし・・・
去年あたりから制作ペースが落ちてきてるなぁ。

映画

今日は朝に地元の知事選の投票に行った後
梅田で「エヴァ」と「真夏のオリオン」をはしごで見に行って来ました。
「エヴァ」については、詳しく書くとネタバレになるので簡単に、
TV版の総集編というよりは良くなったリメイクものになった印象でした。
「真夏のオリオン」は、潜水艦、駆逐艦双方の艦長の手の読み合い、
人間ドラマとしても良く、どちらとも楽しめました。

さて、今ささらながらPSPでモンスターハンターを始めました。
まずは武器をどうするか?

機動性をとる為に軽めの武器にするか?
それとも、威力はあるが重たい、武器にするか?

・・・いつになったら始まるのだろうか。

そういえば、以前自転車を買った時に注文していたヘルメットも届いたので
来週あたり晴れたらに近くにある甲山にでも行ってみよう。
プロフィール

なにじゅう

Author:なにじゅう
船とフィギュアとガンプラを
主に作るも、
購入量が製作量を上回る為に、
日々在庫が増える
典型的な「積んどくモデラー」
現在、4年制の医療系専門学生1年生

カレンダー(月別)
06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。