

寒い

ここ数日急に冷え込んできて
朝、エアコンを動かそうとリモコンで電源を入れたところ

あれ!?
動かない・・・
リモコンはちゃんと動いているのに。

色々とやってみたけど、動かない。
電器屋へ電話したものの修理に来るのは来週とか。

とりあえずこの冷え切った部屋でEVE祭に持って行く作品を作らないと。
でも、明日からずっと仕事に行かないと。

ん? 3連休・・・って何だろう。

制作中

最近キットの購入の事ばかり書いていて制作状況を書いて無かったので
今作っているタミヤのニュージャージーを載せてみました。
PB050138.jpg
現状でほとんどのパーツを取り付けが終了。
後はヘリと、貼り線の作業を済ますと完成します。

・・・あっ、ベースのことを考えて無かった。

展示会

大学時代に入っていたサークルの展示会へ行って来ました。
作品数も多くジャンルも程よくバラけており、
テーマ作品も揃っている為統一感がありました
(テーマ作品について、現役の時はほとんど作っていなかったのですが・・・)
カメラは持って行ったものの撮るのを忘れていたのでEVE祭で撮ろうかと。

会場近くの模型店でタミヤの「雪風」とアオシマの「大淀」が置いてあり
どちらにも惹かれるものがあり、どちらを買うか両方とも買わないか
どうしようか悩んだ末「雪風」を購入。

今作っている船が完成したら取り掛かろう。
プロフィール

なにじゅう

Author:なにじゅう
船とフィギュアとガンプラを
主に作るも、
購入量が製作量を上回る為に、
日々在庫が増える
典型的な「積んどくモデラー」
現在、4年制の医療系専門学生1年生

カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
