

ホビコン

昨日は仕事から帰って友人と神戸で一泊してホビコン神戸へ行って来ました。
開場時間になっても誘導は始まらず、これといった説明も無く
中に入れたのは12時半過ぎになってからでした。
今回はこれといって欲しいものは無く、会場で気に入った物をいくつか購入。
あとはDMAも関係者にあいさつをして回って来ましたが、何人かは会うことができませんでした。

開場まではゴタゴタでしたが中は割と落ち着いており、大手は相変わらず長い列になって
いましたが、全体としては廻りやすかったです。

昨日の夜に思ったのが、携帯にTVがあれば深夜のアニメを見れたんだ。
今まで「こんなの必要ないや」と言っていたのが悔やまれます。
携帯を変えるときはTV付きにしよう。(まぁ、いつになるかわかりませんが)

さすがに昨日はほとんど寝ていなかったので、眠いのでそろそろ寝ます。

スパロボZクリア

来月のシフトが出来上がり、さっそく休みの日を確認。
月末に休みが取れたのでEVE祭とOB会には行けるかもしれないので
これからなんか作品を作って持って行ければいいかな。

最近家にいる間はずっとスパロボZをやっていましたが、ようやくクリアしました。
中盤以降、各作品の話を終盤で無理やりまとめた感じがしましたが、楽しめました。
1週目は駆け足で進めたので、2週目ボチボチと進めなkがら
久々に模型の方も再開するとしますか。

タイヤが・・・

仕事の帰り後輪の様子がおかしいので見たら空気が抜けていたので
職場で空気を入れた途端空気漏れの音がするので
よく見たらタイヤがバーストしていたので
近くの自転車屋でタイヤを購入。
合うタイヤを出してもらったら、割と値がはり手痛い出費でしたが
通勤の足には変えらないので仕方ないか。

スパロボZ
最初購入するか悩んでいましたが、発売日には買っていました。
リアル系で始めて現在44話。
主人公の鬱展開から機体のパワーアップイベントの後、出番があまりないような。
あと、今回音楽の選曲とアレンジが微妙なのがちらほら。
XOのようなアレンジとかあってもよかったのでは。
プロフィール

なにじゅう

Author:なにじゅう
船とフィギュアとガンプラを
主に作るも、
購入量が製作量を上回る為に、
日々在庫が増える
典型的な「積んどくモデラー」
現在、4年制の医療系専門学生1年生

カレンダー(月別)
09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
