

アニメ

授業が無くて学校に行くことも無いので、下宿で引き篭もり生活。

そんなわけで家に居る時間が長いので、撮り溜めしたアニメを視聴。

今期の新作は一通りチェック。

『レ・ミゼラブル』
原作は未読。
放送前に絵を見ただけで見始めたけど全体的に良く出来た作品かと。
地上波でやった方が見る人多いんじゃないのかなぁ?

『SHUFFLE』
WOWOWでの放送時に最終回だけを見逃したので、それを見るために
復習を兼ねてみていこうかと。

『京四郎と永遠の空』
介錯原作のアニメは『鋼鉄天使くるみ』の頃から見ているからその延長かと。

『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』
主役は水銀燈でいいんですよね?

他のは、もう1、2回見てから考えよう。


そういえば『セイント・オクトーバー』で鈴木真仁の声を聞いたなぁ。

ようやく揃ったぁ

日本橋に行った時に「かみちゅ」の7、8巻を購入。

7,8巻を見ているうちに始めの頃も見たくなり

現在1巻から視聴中。


また尾道に行きたくなったよ。

新年

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。
1167689953164.jpg

しばらく放置してましたが、前回の更新をした後に実家に戻っており先ほど下宿に戻って来ました。

実家に戻った時に『硫黄島からの手紙』を観に行った以外はずっと家の中で
CATVのアニメを見ながら過ごしていました。

まぁ、なんていうか下宿にいる時と同じ生活をしてました。


実家から戻ってくる際に作りかけの「アカツキ」を回収してきたので
素組みで飾っておこうかと。


明日は冬コミの新刊でも探しに日本橋へ行ってきます。
プロフィール

なにじゅう

Author:なにじゅう
船とフィギュアとガンプラを
主に作るも、
購入量が製作量を上回る為に、
日々在庫が増える
典型的な「積んどくモデラー」
現在、4年制の医療系専門学生1年生

カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
