

次は何をしよう

『もしらば』全ルート攻略完了。

つばさ、珠美、千早の対する明穂の立場と関わり方がそれぞれ違い
その書き分けが絶妙でBGMも作品にマッチしており大変楽しめた作品でした。


次は『キミキス』を始めようかと。


・・・でも、『加奈』もやってみたいな。

バレちゃった!?

クラスの面々と教師数人での飲み会の席で
教師の一人に

「お前はこっち(オタ側)の人間やろ」

と言われちゃいました。



入学以来ひたすら隠していたもののバレちゃいました。


まあ『類は友を呼ぶと』申しますし・・・


酒の席だったので明日になればみんな忘れているだろう。

ぼちぼちと

放置していたグナイゼナウの作業を再開。

と言っても、エッチングパーツを少し取り付けただけですが。

現状はこんな感じです。
DSCN1071.jpg


DSCN1075.jpg

姫百合姉妹が完成してからはモチベーションが上がらずゲームに逃避中。

『もしも明日が晴れならば』は明穂ルート以外はクリア。
現在最初からやり直しているので今月末には終るかな。

朝から

午前中は授業が無いので『出口の無い海』を観に行ってたら
午後からの授業に遅刻しかけた。

内容は伏せておきますが、内装や操作手順など回天へのこだわりに脱帽しました。


どうでもいい事だけど

続きを読む

夜な夜な

今週は模型は放置して夜な夜なゲーム三昧でした。

昼間は学校、帰ってからは雑用と昼間のまとめ、日付が変わる頃に
落ち着いてから始めて寝るのは真夜中。

こんな生活でも意外と体は持つものです。


・・・で、ゲームの話
『瀬里奈』
瀬里奈、雪奈ルート終了。
エロい、とにかくエロエロでした。

『もしも明日が晴れならば』
レビューサイトでの評価も高く、火曜日に参考書を買いに行った時
本屋以外の店を回る中で見つけたので購入。

攻略対象キャラは4人で
・同居人で同級生の明穂、
・明穂の妹で同居人のつばさ
・つばさの同級生の珠美
・体育館裏に住み着いている神様の千早

文章を全て読んでいたら思った以上時間が掛かり今朝方につばさルートが終了。
まあテキストが多く章ごとに一人のキャラにスポットを当てているので
キャラの描写は細かく書かれていたので話に惹きつけられてました。
イベントCGは他と比べると少ないけど立ち絵が多いので
プレイ中はあまり気にならかったなぁ。

次は珠美ルートを攻略しようかと。

なんか、年下キャラの話を優先してるなぁ~
プロフィール

なにじゅう

Author:なにじゅう
船とフィギュアとガンプラを
主に作るも、
購入量が製作量を上回る為に、
日々在庫が増える
典型的な「積んどくモデラー」
現在、4年制の医療系専門学生1年生

カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
