

休暇中

実習も2週目になり現場とレポート製作に慣れ来て
睡眠時間も確保されてきました。

で、今日は休みなので買いそびれていた本をまとめて購入して現在、今週のアニメを消化中。
今期のアニメで見ているのは「ゼロの使い魔」「ちょこシス」「となグラ」「ハチクロ」「無敵看板娘」「赤ずきん」
これに継続中のものを足すので全部見るのに1日は掛かります。


●追記
こんなバトンを拾ったのでやってみました。
見たくない人はスルーしてください。

続きを読む


実習真っ只中

実習が始まってからは世間のことを見ない生活を継続中。
大きなニュースは電車の中で他人の新聞を見て収集してるものの詳しいことは知らない日々が続いてます。

連日レポートを作るに夜中までかかり慢性的な寝不足になっており
今日のような休みになると昼間は全く眠れないので色々とツライです。

で、休みがもらえた今日は、昼寝が出来ないので撮り溜めしたアニメとかをまとめて視聴してました。


今月末まではこんな生活が続くので模型は8月に入ってから再開しよう。

大丈夫かなぁ?

明日で前期の授業は終了し来週から実習に行くことになります。
と言っても明日は話を聞くだけなので授業自体は今日で終わりました。

今日の授業中に先日とは別の先生から去年定期試験で使った問題を貰って来ましたが



1/5くらいガンダムなどアニメ、漫画ネタなんですけど。

夏休みは気合入れて勉強しないと不安だ。

なぜじゃ~

夏休み前の定期試験が終了しあとは実習を残すのみ。

そんな時になぜか携帯の電源が入らなくなり、おまけに充電も出来ないようになって
自分ではどうしようもなくなったので店に持って行ったら、
「修理に出すから」と言われ帰ってくるまでの間用の代替機を借りてきました。

どうも私が電化製品を買うとすぐ壊れる気がする。


●過去に買って壊れた電化製品と期間
・ノーパソ:約2年半
・外付けHDD:3ヶ月
・数年前に使っていた携帯:1カ月
・今回の携帯:約3ヶ月
・セガサターン:6日

・・・なんか恨まれているのか?

続きを読む

お買い物~

服や靴を買いに地元のショッピングセンターへ行き
一通り買い物を済ませた後、模型コーナーへ。

相変わらず商品は多く新製品も入荷しているけど
売れている形跡が見られないのですが・・・
半年以上前から同じところに置いたままの物もあるし。
この店大丈夫かなー。

家から近く主だった物は置いてあるので結構便利な店なんで
潰れないでほしいと願っています。

そういう訳ではないのですが、棚の下に埋もれていた
アオシマのテルピッツ(駆逐艦、ガイド本付き)を見つけたので購入。
プロフィール

なにじゅう

Author:なにじゅう
船とフィギュアとガンプラを
主に作るも、
購入量が製作量を上回る為に、
日々在庫が増える
典型的な「積んどくモデラー」
現在、4年制の医療系専門学生1年生

カレンダー(月別)
06 ≪│2006/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
