

U・S・J

今更ながらUSJに初めて行って来ました。

学校から出されていた課題を片付けた後、適当に回ってから帰ってきました。

雑感
平日のせいか団体客が多く、物価は異様に高い・・・
アトラクションは、まぁ楽しめましたが。

次に行くことはあるのだろうか。

心理テスト

授業で行った心理テスト結果

感情・・・不安定

社会性・・・消極的

・・・もしかして、ダメ人間まっしぐら?


続きを読む

次の製作物

HDDレコーダーに入れていた「ディスカバリィ・チャンネル」の番組を
DVDにダビングして容量が少し拡大。
未だアニメ関係は大量に入ったままなので、明日はそれの整理をするか。


「キミキス」で気になったキャラが攻略対象外だった事に
ショックを受けそれを忘れるために姫百合姉妹を仮組み。
DSCN0702.jpg


ヤバイ!

想像以上にツボにきましたよ、

これはもう完成させるしかないかと。

在庫は増えるよ どこまでも

実習計画書はようやくOKが出たので後は清書するだけ。
放課後、事前学習としての本を探しに梅田に行ったついでにオタショップ巡り。
さすがに日本橋までは出る気力が無かったよ。

当初の目的だった本以外に まんだらけ で「長門」、ホビット で「姫百合瑠璃」のキットを購入。
「長門」の方はともかく「瑠璃」の方は思っていたのより安く買えたので良い買い物をでした。
さ~て、姫百合姉妹のキットがそろったので同時に作ろうか。

ともあれ、我が家の在庫は依然増加中。

仮組み

この間買ったSホーネットの主要なパーツを仮組みしてみました。
DSCN0699.jpg

大っきぃ!(わーい)


モールド、浅っ!(ん!?)


段差や隙間もいっぱいっ!(・・・あれっ!?)


完成する(させられる)のだろうか?
プロフィール

なにじゅう

Author:なにじゅう
船とフィギュアとガンプラを
主に作るも、
購入量が製作量を上回る為に、
日々在庫が増える
典型的な「積んどくモデラー」
現在、4年制の医療系専門学生1年生

カレンダー(月別)
05 ≪│2006/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
